ポチッとしてください♥

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ ←ポチッとしてください♥
にほんブログ村

2015年7月21日火曜日

5日間にわたる仙台市学童大会を終えて・・・・・

五日間にわたる仙台市学童大会を無事に終わることが出来ましたのも
皆様のご協力あってだと心より御礼申し上げます

最後の三日間については。湿度の高い暑さのなか、子供たちも審判員も熱中症になりながら頑張りました・・・
本当にお疲れ様です(涙)

そしてあくまで推測ですが・・・
本日仕事に出勤されたご父兄、審判員の皆さん・・・身も心もお仕事にならない状態だとお察しいたします。事実・・・私は仕事をしていてもポンコツ状態です(涙)

この大会例年ですが・・・・
本当に各チームなりのドラマがあったことと思います

順位に拘わらずたくさんのチームのご父兄様の陰ながらの努力やいろいろがあって子供たちが野球を出来る環境なのだとつくづく思います

まだまだ大会は続きますがご父兄・監督・コーチ・審判員の皆様お身体大切に・・・
頑張りましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿