ポチッとしてください♥

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ ←ポチッとしてください♥
にほんブログ村

2015年7月7日火曜日

只今より大募集~わくわくキッズベースボール大会

まだ先のお話ですが・・・
10月12日体育の日

この日は、太白区のマイタウンや仙台市選抜対楽天Jr.の試合、ほかいろいろご都合もあられることは、承知の上、大募集したいと思います。

時、10月12日
場所、今泉グランドにて

第1回 若林区連盟わくわくキッズベースボール大会を開催致したいと思います

よって、マイタウン大会、他大会の応援にいくつもりだった低学年または、未就学児でも野球がやりたい子を募集致します。

参加者に、つきましてはお便りをお出し致しますが・・・
もちろん、区を越えてブログを読んで下さった方々よりのお申し込みも喜んでお受け致します。

問題は!運営となります。
強制的に運営をお願いすることもどうにも心が痛みますので・・・
わたくし独りでの運営もどうかと思いますので・・・(涙)

チームでキッズ担当しているコーチさん、キッズ大会がたまらなく好きな方、
ご父兄の皆様で当日ご協力頂けるかたがおりましたらご連絡お待ちしています。

宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿