ポチッとしてください♥

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ ←ポチッとしてください♥
にほんブログ村

2016年10月11日火曜日

四年生大会 仙台市大会

10/8・10/9四年生仙台市大会行われました

四年生以下大会の仙台市大会初日、雨にみまわれずぶ濡れになりながら
凍えながら頑張った子供達・審判員・応援のご父兄の皆様
本当にお疲れ様でした

グランド当番の愛子スポーツ少年団さん本当にありがとうございました

10/9
準決、決勝

若林区代表の蒲町スポーツ少年団さんが接戦にて第3位となりました

優勝 燕沢さん
準優勝 岩切さん
三位 蒲町さん

おめでとうございます
本当に二日間お疲れ様でした


0 件のコメント:

コメントを投稿